恋を忘れた遺伝子?

女々しいと思われそうだが、あえて言葉に残しておくことにする。
思い出すとすれば高校の時、そして社会人になってから2回ほど自分は恋をしたことがある。
どれも失恋で終わっているのだが、思い返すこともある。
あんなにも誰かのことばかり考えていたこと。どの行動もその相手のためだけに頑張っていたこと。寝ることも食うことも忘れて夢中で一緒に居たかったこと。そして失恋して何もかも失ったかのように泣いたこと。立ち直ってまた人を好きになれるようになって、でもまた失恋になってしまったこと。
三度目に失恋したあとはもう人のことを好きになるまい。
そう心に近いながらもどこか、心のどこかでもう一度誰かを好きになりたいと思っている。
もう一度言う。女々しいと思われそうだが、あえて言葉に残しておくことにする。

結婚の学校ってとこ気になるが詐欺なのか不安。

結婚の学校 詐欺