Bluetoothのヘッドホンを買いました

Bluetoothのヘッドホンを買いました。
これまで低価格のヘッドホンを使っていたのですが、使っている時間が長くなり、また、ヘッドホンごとに音も違うということで買い替えを考えるようになりました。

候補となったのは、beats社のものです。先にイヤホンを買っていたので音が好みなのはわかっていました。
たた、beats社のイヤホンもそうですが、ヘッドホンも値段が張るので、何か音楽をやっているわけでもない自分が高いものを買う必要があるのか悩みました。

ただ、好みの音を聴いていると格段に気分もよくなるので、憧れでした。
臨時収入が入って、迷うことなくbeats社のBluetoothワイヤレスヘッドホンを買うことにしました。

色は万能選手の白にしました。
iPhoneを部屋に置いたまま、自分は家の中を移動出来ますし、ヘッドホンから操作もできてとても便利です。