コミニュケーション能力ってなんだかなあ

今日はコミニュケーション能力がまるでないって、
こっぴどく叱られたー、それもみんながいる場所で。
それにしてもあの部長はまずいよ。
書類を渡す前に舐めてからの手渡しはアウトだって。
みんなが真剣に嫌がってるの、分からないのかな、
新年会で幹事があの部長の時だけ、ビンゴのカードを舐めてから渡してたよなあ。部長が酔う前にやらなきゃなんだよな。
幹事が好きとか言って、あいつおもしろいよな。
店を探すのが楽しいとかも言ってたな、そんなやついるんだな。
けど、段取り最高にうまいんだよな、いつも定時で上がるしな。もしかしてできるやつなのかな。
あいつが持ってるのがコミニュケーション能力ってのか?
今年の新人と忘年会の余興の衣装まで一緒に買いに行ってたよな。
コミニュケーション能力ってなんだろーな。
人が好きってことか?いや違うだろ、俺が今日叱られたのは、、、あーもういいや、今夜は眠るし明日は意地でも仕事を片付ける。