冷凍食品のチャーハンを食べた

昼ごはんを食べました。冷凍食品のチャーハンを食べました。そのあとに、バナナを食べました。小さいサイズだったので、食べやすかったです。そして、韓国のドラマを見ました。ニュースを見ていたので、少ししか見ることが出来ませんでした。そして、お菓子を食べました。カプリコというお菓子を食べました。すごく久しぶりに食べました。そして、ロールケーキを食べました。少しだけ食べました。そして、19時くらいから放送されている音楽番組を見ました。最初は、アイドルばかりでつまなかったのですが、途中で最近好きなアーティストが出ていたので、すごく嬉しかったです。日本のテレビ番組には、滅多に出ないので新鮮さがありました。見れて良かったです。