優柔不断で優しいだけの男からの打破

付き合っていた彼女に、優柔不断で誰にでも優しいところが嫌だと言われ、結果的にフラれてしまったことがあります。私は、平和主義なところがあるので、揉めないように優しくするのが一番だと考えていました。

しかし、彼女からしてみれば、自分にだけ優しくして欲しくて、時には叱ったり喧嘩したりしたかったそうです。その気持ちが全く理解できない訳でもないのですが、そんなことを言われてしまっては、私の全てを否定されたも同然です。

ただ、それが別れる理由になってしまうとなると、私の言動も気を付けなければならないと思いました。

優しいだけの男ではなく、飴と鞭を使い分けるというか、ビシッと決めるところは決めていけるようにしたいと思います。

結婚の学校 口コミ