モンスト カイくん運極への道

モンストのカイと言えば、モンストマニアからすれば有名どころでしょうか。

自分は彼が気に入っているので、運極にしようと密やかに努力しているところです。
収集がうまくいってるかというと、決してそうではないんですが。
なんだか攻略が難しくて。

カイって氷の世界の青年なので、クエストも吹雪の中で戦う設定なんですよ。

そこで熱ポーションが出てくるんですが、このポーション、取りどころを間違うと大変苦労するんですよ。
寒さに力とスピードが奪われて、モンスターたちが本来の力を発揮できない事態が生じたりするんです。

もちろんそんな状態でストライクショット打ってもパワー出ないし、ストライクショット打つ機会を伺ってる間に攻撃されてHP削られて死んじゃうとか普通だし。

ホント、カイクエストは熱ポーション&ストライクショットのタイミングが勝負の鍵を握るといってもいいでしょう。